アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今度、好きなアーティストのチケットを一般発売(先着)で買おうと思っています

今のところe+で注文予定なのですが、
ネットでチケット(先着)を買う場合は、4Gのスマホとwi-fiのPCならどちらの方がつながりやすいでしょうか?違いはないでしょうか?

ちなみにPCではwi-fiのみ
スマホでは普段利用していて4Gのほうがつながりやすいため、wi-fiは重いアプリをとるときのみ利用しています

A 回答 (1件)

基本的にWi-Fiのほうが速いとされていますが、環境毎に違いがあります。

4Gのほうがつながりやすいのであればそちらのほうがいいです。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
4Gで頑張ろうと思います!!