人気雑誌が読み放題♪

2000年以降に発売された本
もしくは
2011年以降に配信された電子書籍オンリーの作品
(本で発売されたものの電子書籍化作品ではないもの)で

攻が受のことを昔からずっと一途に溺愛、執着してる話で、おすすめのBL小説を教えてください。
一目ぼれではなく、兄弟、幼馴染、再会など
ストーリーの初めから攻めが受けだけを好きというところから始まるものが特に好きです。

売上ランキング上位にいつも名前があがってくるような有名作家、作品はほぼ読んでいるので
マイナーなもので、
読んだことがある物も結構あるので、なるべくたくさん教えてくれると嬉しいです。

ちなみに、木原音瀬さんの本のように、あまりにも現実的にいそうな、表現がリアルすぎるものは苦手です。
どちらかといえば、偶然の再会とか、そんな都合良く、実際じゃまずありえないだろ的な話の方が萌えます。

また、恋愛話メインのものが希望です。刑事ものや社会人ものに多くある、事件を解決したり、会社問題などがメインで、ちょこっと恋愛シーンがあるものがありますが、そういうのは好きではありません。

ちなみに個人的に面白いと思った本
http://booklog.jp/users/kokeisi

ここに載ってない本でお願いします。

なかなか最近あたり本に出会えてません。
BL小説(商業)読まれてる方、少しでもよいのでお力を貸してください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 過去私がヤフーの知恵袋で回答したものを勝手にコピーしてそのままのものを回答しないでもらえますか?
    迷惑です。運営に通報させていただきます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/03 13:40

A 回答 (1件)

ホドケナイ鎖 (二見シャレード文庫) 早乙女 彩乃

ワンコ攻 ツンデレ受 弟×兄(異母兄弟) 従×主 総受 病弱(受)同級生

ヘタレ狼の甘い罠 (白泉社花丸文庫) ゆりの 菜櫻
ワンコ攻 ツンデレ受 年下攻 人外

あなたの犬になりたい (白泉社花丸文庫) 真船 るのあ
従×主 ワンコ攻 ツンデレ受 年下攻?

まだ、恋とは言わない (クロスノベルス) いとう 由貴
幼馴染 再会 ワンコ攻 ツンデレ受 元いじめられっこ(攻) 同級生

罪よりもいとしくて (リンクスロマンス) 杏野 朝水
弟×兄(異母兄弟) ワンコ攻 ツンデレ受? 復習もの

ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸 菖蒲
幼馴染 同級生 すれ違い ワンコ攻(前半) ヤンデレ攻(後半)?正体バレる系 再会 主×従(後半)ツンデレ受? 復習もの

とにかくツンデレ受け、クーデレ受けでおすすめなもの

レンタルキャットに首輪 (アズ・ノベルズ) 花川戸 菖蒲
年上攻 ツンデレ受 正体バレる系

花嫁は開発室長 (シャレード文庫) 早乙女 彩乃
年下攻 ツンデレ受 総受

愛縛 年下の叔父 (ルナノベルズ) 今城 けい
年下攻 ヤンデレ攻 叔父×甥(義理) クーデレ受

最強凶の男 (シャレード文庫) ゆりの 菜櫻
同級生 俺様攻 ツンデレ受 コメディ系 総受

将校の濡れた純潔 (B‐PRINCE文庫) バーバラ 片桐
幼馴染 同級生 健気受 ツンデレ受

エゴイスト・プリンス―秘められた恋 (プラチナ文庫) あすま 理彩
従×主 年上攻 ツンデレ受

攻めが受けを昔から一途に執着、溺愛しているおすすめもの

淫らな神は罪に溺れる (白泉社花丸文庫BLACK) 凛 紫水
子×父(義理) ワンコ攻 オレ様攻 幼馴染 多重人格 高校生(攻)

夜ごとの花 (幻冬舎ルチル文庫) 高岡ミズミ
年下攻 再会

月を抱いた (竹書房ラヴァーズ文庫) 夜光 花
同級生 再会 幼馴染 ヤンデレ攻

その声で、イカせて (角川ルビー文庫) 久瀬 桜子
同級生 再会

攻めが受けに執着、溺愛していて 受けに健気に尽くすワンコ攻めでおすすめもの

獣の妻乞い (リンクスロマンス) 沙野 風結子
ワンコ攻 狼(攻) 年下攻? 高校生

てのひらに魔法のキスを (アズ・ノベルズ) 朔田
年下攻 ワンコ攻 記憶喪失 健気攻

熱情の求婚者 (B‐PRINCE文庫) 須坂 蒼
ワンコ攻 年下攻

受けが健気で攻めに一途に執着、溺愛しているおすすめなもの
(実は両思いなんだけど、すれ違い、身代わりもも含む)

恋の約束 愛の棘 (ビーボーイノベルズ) 六堂 葉月
年上攻 幼馴染 健気受

拙い指きり (白泉社花丸文庫) 椿 めい
年上攻 健気受

十の願い (クロスノベルス) 火崎 勇
年上攻 健気受

愛してるとは言えないけど (ガッシュ文庫) 名高 江莉
同級生 再会 健気受 すれ違い

嘘つきなキス (リーフノベルズ) 早水 しほり
年上攻 身代わり 健気受

君知るや運命の恋 (花丸文庫) あすま 理彩
健気受 すれ違い 同級生 ツンデレ受

攻め視点でおすすめなもの

本日、ご親族の皆様には。 (キャラ文庫) 水壬楓子
同級生 再会 攻視点 攻→←←←受 / 年上攻 幼馴染 再会 クーデレ?

セクレタリーはセクシーで (シャレード文庫) しみず 水都
主×従 年上攻? 健気受 攻視点

君は笑顔で嘘をつく (コバルト文庫 (か14-6)) 鹿住 槇
年上攻 再会 ツンデレ受 健気受 身代わり 攻視点
この回答への補足あり
    • 1