プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USJのハリポタエリアで売られている魔法の杖(ハリーの)がほしいんです。

家は東北の方で、行くとなると泊まりだし、ハリポタエリアに安全に入れるにはチケットが何かプラスα必要なんですよね?

遊ぶんだったら、ディズニーの方が効率が良くなります、杖だけほしいので…

ネットで買えないかと調べたんですが、USJに売られている公式的な?杖かどうかわかりません…

USJに売られている杖はネットで買えるんでしょうか?
できればサイトやURLお願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

アマゾンやYahooショッピングでUSJ公式の魔法の杖を販売していますよ。

USJ 魔法の杖 で検索するとすぐに見つかりますよ。
    • 0

去年11月にUSJへ行きましたが、ハリーの杖だけ売り切れでありませんでした。

お店の方に確認したところ、製造が間に合わず入荷の見込みがたっていないとのことでした。数か月たっていますので分かりませんが他には売っていないとのことですので、入手はかなり困難と考えられます。ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2015/03/03 22:57

公式にはネット販売はしていないようです。

ハリポタエリアに入るにはチケットが必要ですが、杖や一部のグッズはエリア外のショップでもお土産として売られていましたよ。なのでUSJに来園出来れば杖を手に入れることは可能です。

来るのが難しいのであれば、あとはヤフオク等のオークションサイトで探すしかないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2015/03/03 12:24