プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療機器メーカーの転職。
この度転職活動をしてまして、スミスメディカルさんから内定をいただきました。
ただ、第一志望は日本メドトロニックさんなのですが、こちらが選考中で、一次面接の 結果待ちで次が最終面接です。(エージェント曰く候補者があまりいないらしいので確率は高いかもとのこと)
ただ、スミスメディカルさんがかなり急募らしくすぐに返事を出さなければいけなくて、メドトロニックさんの返事を待てないという状況になっています。
客観的に見てどちらの企業がよろしいでしょうか?(こんなこと人に聞くのではなく自分で決めるのはもちろんですが、第三者の意見を聞いてみたいのです)
ちなみにメドトロニックさんはスパイン事業部です。

A 回答 (1件)

こんにちは


参考までにですが

http://jobtalk.jp/company/44762_evaluate.html
登録するとみれます

日本メドトロニックは大手ですよね
http://jobtalk.jp/company/36786_about.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!