プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラダダイエットしてますが、野菜がアボカド位しか好きなのないです。
美味しく食べるためにおすすめのトッピング、または作り方教えてください。
私が今から実践しようとしているトッピングは、ササミやカニカマです(肉大好き)
余談ですがおすすめドレッシングも教えてください。

A 回答 (1件)

サラダダイエットなので チーズ類はダメですね(ポテチもダメ?)


意外と和食の具美味しいです 
ふりかけ 
海苔たま たらこ カツオ系
塩昆布もグーです
ほぐした鮭と炒り玉子
カリカリに焼いたシラス カリカリに焼いた油揚げ
味の付いたお漬け物を細かく刻んで
和食でも試してみてね (^o^)

http://aiaicafe.exblog.jp/3514356
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_831382.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日最後のポテチ食べましたよ。
とりあえず水菜と海老買ってきました。
漬物を刻むの美味しそうですね!

お礼日時:2015/03/03 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!