アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

愛情♪ 飛びたつ true heart



新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

どうもです(笑)


おすすめに載ってたので分かりました(笑)

「True Love」って曲色々あるみたいですがグレン・フライで。

True Love Glenn Frey
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
見付けていただけましたか。Glenn Frey お好きなんですね。
Hotel California♪ はよく聴いてましたけどメインボーカルは、Don Henley。
イーグルスって凄いバンドですね。ボーカルとして歌える方が多いようですが揉めたりもしたようで。
True Love♪ star-dogさんの「True♪」ではないですけど車の男性もトム・クルーズっぽいです。
この場に行きたくなるような雰囲気が良いですね。
孤独を埋めてくれるような価値観を変えてくれたような女性。
昔は叫びたくなる気持ちにもなりました。が、今は女が煩くて・・・。
無邪気やキュートさを求めるより元気にさせてくれるなら良いんです。
しかし、この女性はどこのどなたでしょうか?金髪が映えない白黒が惜しいです。

お礼日時:2015/03/05 01:44

こんにちは。


古いミュージカル映画の挿入歌からですが、
「True Love」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
True Love♪ 何とも素敵な画ですね。
1956年の作品としては凄く綺麗な映像です。
1940年に制作された『フィラデルフィア物語』のミュージカル版と書いてありました。
どちらも生前のことで経緯などが分かりませんが、聴き易く感じの良い曲です。
While I give to you and you give to me. True love, true love.
継続することは簡単ではないと思いますが、素晴らしい歌詞ですね。

お礼日時:2015/03/05 01:18

こんばんは~



True Colors - Cyndi Lauper (1986年全米1位)



Be True to Your School - The Beach Boys (1963年全米6位)
http://youtu.be/-ijkYkJfg0s

True - Spandau Ballet (1983年全米4位)
http://youtu.be/AR8D2yqgQ1U

If Dreams Came True - Pat Boone (1958年全米11位)
http://youtu.be/30jJlIZRJ1c

All My True Love - Speed
http://youtu.be/S8B7hFOF7h0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
True Colors♪ いつ聴いても良い曲ですね。
シンディが歌うと説得力抜群です。
Be True to Your School♪ コーラスの透明感は抜群ですね。
Just like you would to your girl or guy. なるほどです。
True♪ 角度によってはトム・クルーズっぽいですね。
世界旅行より彼女が大事なのはゾッコンの証拠。実際、選択を迫られれば人によりでしょうか。
If Dreams Came True♪ 画の女性が良い感じです。
全てを捧げるような想いが曲調に合ってます。
All My True Love♪ 解散直前に今井さん以外のメンバーの姿をTVで観ました。
White Loveを歌ってるのはこの子達だったのかと。
今井さんは単独でTV出演してたと思いますがボーカルとは知りませんでした。手話など応援しています。

お礼日時:2015/03/05 01:07

「Love Me Do」(The Beatles)



回答の内容を書いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Love Me Do♪ よく聴く曲ですね。訳を書けということでしょうか?
あなたを叫びたくなるほど愛している僕のことをどうか愛してちょ、という感じですかね。
永遠に想い続けるようなメッセージと思いますが空振りに終わりそうな。
その後の彼がどうなったかの続編曲はないのか気になります。

お礼日時:2015/03/03 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!