アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男です。15歳から鳶(足場屋)をしていました。
現在は良かれと思って移動式クレーン運転士の免許を取得し、25㌧ラフターのオペレーターになりました。将来のことを考えての転職だったのですが、
もっといい職業はないかと考えています。
中卒で生活が安定する職業につくためには何の免許、どの職業がいいか教えてください!
お願いします!

A 回答 (2件)

ラフターオペレーターっていい職業だと思いますよ


これ関係の仕事だったら、後は建築士かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。

お礼日時:2015/03/03 22:49

定時制でも良いから高校に行くこと。


中卒では所詮ガテン職しかありません。
体力だけが勝負です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/03 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!