人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

上記の二つの大学に合格した場合、どちらがいいでしょうか。
漠然とした質問ですみません。
学科内容や研究内容からの視点と就職の視点でお願いします。もちろん他の視点からでもいいです。
農学部出身の方がいらしたら、アドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 早速の回答ありがとうございます。回答者様のそう思われる理由をぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

最近は学科の名前に凝ってるのが多くて・・・

茨城大は農学科、東京農大は農芸化学。4年で卒業し、何でもいいから大手に就職したいなら茨城大、研究を続けたいなら、応用の効く東京農大がいいかな。
    • 0

国立大学の茨城大学が俄然いいでしょうね。

• 0