プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園で出るそうなんですが、レシピご存じのかたいませんか?
とても美味しいそうです。

A 回答 (1件)

私も10年ほど前に友達(友人の友人釣り仲間)の家に遊ぶに行ったとき 夕食をよばれました


『ばんはっぽう』 春雨とハム卵にんじん等の野菜
みんなで 春雨チャンプル 焼きビーフン チャプチェとか言いながら食べ 作り方を聞きました
Qを見て友人に連絡を 疎遠で連絡が付かないらしいです。

私の聞いたレシピは
竹輪 ソーセージ
にんじん キャベツ ピーマン
春雨と炒めて 味付け(濃縮の素麺出汁に味醂を+) 少しごま油を 胡麻と玉子焼海苔をトッピング でした
自宅では ピリ辛にしてチャプチェ ナンプラーとオイスターでタイ風で今も造ってます。
勘違いなら済みません うる覚えなのでAどうしようか迷ったんですが 勘違いしてたら御免なさい投稿です m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすくありがとうございました。作ってみたいと思います。

お礼日時:2015/03/05 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!