アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日アイフル、アコムを完済してきました。その際に無利息残高は振り込まなくても良いと電話で聞きました。それと同時に解約手続きもしてカードも破棄しました。アコムの会員ページは入れなくなってましたが、アイフルだけ会員ページにログインすることもでき、また無利息残高も表示されたりしてたので解約できたのか心配になりました。電話をかけて、無利息残高は本当に支払わなくていいのか、解約はできているのか電話で確認したんですが不安で…。どなたかわかる方いらっしゃいますか??

A 回答 (1件)

アイフルのネット会員もしくは登録してある事と思います。

一度アイフルにログインしてマイページから退会手続きをするか分からなければお問い合わせ項目から「退会するにはどうすればいいのですか?」という質問があるのでその項目をクリックして退会する為の指示どうりに退会処理を進めてください。確実に退会出来ます、ただしアイフルからのメールはしばらくの間届くと思います。まだ心配ならば念の為にログインを試みてログイン出来なければネット会員も破棄されています。解約してもネットは自動的に配信されます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
電話で問い合わせたところ解約の手続きがまだ済んでなかったみたいですぐに解約をしてくれました。返済した日に解約してくれてるとばかり思ってたので再確認してよかったと思いました。会員ページもログインできなくなってました。