アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の女子です。
バレンタインデーの日に思い切って好きな男の子(同級生です)をデートに誘って、
いよいよ来週行くことになりました。
場所はまだ決まってません>_<

場所は相談して決めようと思います。
今から凄い緊張します…
そこで皆さんに質問です。
初デートで気をつけておくべき事とか、
注意しなければいけない事等ありましたら教えていただけると有り難いです(,,•﹏•,,)

A 回答 (2件)

初デートいいですね。

私の場合はやはり高校生の時でした学校でバレンタインに手作りのクッキーを貰いその後付き合うようになりました。初デートは映画を見にいきました。ドキドキしてあっという間に時間が過ぎたのを覚えています。気を付けることは特にはありませんが健全なお付き合いがいいのではと思います。デート費用は折半がいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!!
映画ですか✨良いですね!
その後の会話にも弾みがつきそう☺︎

あと、費用ですね!了解です♪
適格なアドバイスありがとうございました
^ ^

お礼日時:2015/03/06 08:04

緊張しているようなので、アドバイス!



テンション少し高めで、常に楽しそうにしているといいと思います。
デートするのに緊張して少し暗い感じになってしまうと、一緒にいる方も、楽しくないのかな?って思ってしまいます。

なので、できるだけ今この瞬間が楽しいんだってことを相手に伝えるといいと思います!

頑張ってきてください!応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!!
なるほど!
確かに緊張してると顔もこわばり易いですものね汗

とにかく笑顔で楽しんできたいと思います♪

お礼日時:2015/03/06 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!