アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
今年から職場が練馬になったという園から、仕事が早く終わる水曜日に、16:00待ち合わせでとしまえんに行って、イルミネーションを見ようと約束していたのですが、どうやらイルミネーションは休日のみのようで、デートコースを変更しようと思います。

しかし、どこに行くといいのだろうかと悩みます。
そこで、おすすめのデートコースを教えてください。
ちなみに、下に簡単なデータを載せておきますので、ご参考にお読みください(__)

【彼女のプロフィール】
・22歳
・趣味はコスプレ
・服装はゴスロリ(当日はクリスマスにプレゼントしたゴスロリを着てくる予定)
・好きなものは生ハムと馬(乗馬とかもしたいと思っている)

【最近のデートスケジュール】
・3/4  池袋(16:30~20:00) ショッピング(靴と下着のプレゼント)
・3/16  新宿(夜) 食事とショッピング(コスプレ用のコルセットとタイツを見に行く)
・3/29  未定 お花見
・4/1  秋葉原 メイド喫茶巡り

【私の希望】
・たくさん二人でお話したい!!

質問者からの補足コメント

• 16日に行きたいお店が、ちょうど水曜日定休日で逆転させられないのです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/09 13:02
  • でも、何をするのかを決めないと、待ち合わせ場所なども定まらないです。
    電車にはあんまり乗りたくないですし……。
    それに、デートはまだ10回もありません!!
    会うたびに新鮮なのです(^^♪
    もっと、新しい彼女を知りたいです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/09 13:29

A 回答 (2件)

どこに行かなくてもいいですよ。

どこかに行くのがデートではありませんし、○○しなければいけないという決まりもありません

喫茶店でずっと話していてもいいし、銀座をブラブラと歩いてもいいし、公園のベンチに座ってもいいですし、居酒屋に行ってもいいし、公園でビールでもいいし、高層ビルから夜景を見るのでもいいし、ホテルでHでもいいですし、何でもありですよ。

そろそろ○○に行くのがデート、というのから卒業しましょう
この回答への補足あり
    • 0

3月16日の予定を逆転すればいいのでは?

この回答への補足あり
    • 1