プロが教えるわが家の防犯対策術!

米ドルに対する、日本円と韓国ウォンの為替レートを同時に3年ぶんくらい表示してくれるチャート・サイトはないでしょうか。レートはそのままでも、ある時点を100とするような比率でもどちらでもいいです。
何年か前に幾つかの通貨に対してそういうのを即座に作ってくれるサイトを見掛けた気がしたのですが、検索しても見つかりませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

米ドルに対する日本円と韓国ウォンならありました!


他の国も色々ありますよ。
3年分は表示されませんが…。
参考になればいいですけど(^^)
http://chart-fx.net/usd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事、ありがとうございます。なかなか見つけるの難しいですね。

お礼日時:2015/03/18 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!