大妻女子短大に通っています。
学校には大手から求人票がきていたりしますが、これにチャレンジして受かる可能性ってあるんでしょうか?
そもそも学歴ではじかれたりしないものですか?

A 回答 (2件)

求人票が来ているということは、あなたの学校も採用の対象になっているということでしょう?

あとはあなたの力次第です。自信を持って挑みましょう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
頑張ってみます

可能性、あると思います!

もしかしたら、(卒業生がいたり等)学校へ良い印象があるのかもしれません。
どういった経由で求人がきているのかは分かりませんが、挑戦するのは自由です☆
企業の事を知る事も出来ますしね!
応援してます(^ ^)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…回答ありがとうございます!