アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敏感肌でも使える化粧品メーカーを教えて下さい。

A 回答 (2件)

以前大手メーカーの化粧品にかぶれてしまい、敏感肌用の化粧品ジプシーをしていた時期がありました。

石油やアルコールを使っていないもの、無添加のものをいろいろ使いましたが、「ファンケル」「ハウスオブローゼ」「ドクターウィラード」は全然荒れたりもせずよかったです。
ハウスオブローゼはメイク用品もカバー力がありよかったですよ。

今は国内メーカーであればだいたい使えるようになりましたが、娘も敏感肌でただいま「キュレル」や「カウブランド」「ミノン」をいろいろ試しています。今はキュレルをメインで使っていますが、割と調子がいいようです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆花粉の時期には肌が敏感になるので参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/03/13 18:56

ファンケルやノブ、キュレル、ミノン、アテニア、カネボウのフリープラスは低刺激です(^^)


無印良品にも敏感肌用のラインがありますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!