左耳からこめかみまでを平手で何回か叩かれ、叩かれた時耳はキーンと耳鳴りがして、1日たったら、頭痛(左側のみ)やこめかみ部の腫れ、痣、咳をしたり口を大きく開けるとこめかみが痛くなります。これはすぐ直るのでしょうか。わかる方、また、同じ経験のある方、なんでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

腫れや痣は自然と治ると思いますが…

頭痛や、口を開けたときの痛みが続くのであれば、病院に行ったほうがいいですよ(^_^;)
    • 0

叩かれて痛くなるのですね。

明日もまた痛かったら、病院へ行った方が良いのでは?検査してみないとなんともいえないと思います。
    • 0