アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ7を使っているのですが、
カムタジアで、制作と共有の中にある、YOUTUBEで共有をクリックすると
YOUTUBEへのログイン画面が出ると思うのですが、

ここでグーグルのIDとパスワードでログインしようとしても
ログイン情報が間違っていますと表示されてログインが出来ません。

このことに関して、解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教示ください、よろしくお願いいたします。

ちなみにIDとパスワードは間違っていませんが、
なぜかログインできません。

A 回答 (1件)

別の場所(ブラウザ)経由ですでにログインしている場合、ログインできない事があるようです。


一度、すべてからログアウトして試してみてはいかがでしょうか?
パスワードを変更してログインしてみる方法もあります。

最終的に、できない場合はサポートに連絡するのがいいと思いますよ。
https://support.techsmith.co.jp/anonymous_reques …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m-harmony 様

ご回答いただき、ありがとうございました。

わからないことが分かり、解決できそうです。

感謝いたします!

お礼日時:2015/03/08 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!