ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

お世話になります。

2/2の夜から体調を崩し熱が出て3日には熱・倦怠感・腹痛(数分おきに)・便秘の症状がありました。
なかなか寝つけなかったのですが4日には熱は引いたものの、腹痛・便秘が続いています。
飲物を飲むとすぐにズキズキと腹部全体が痛みますが少しの時間で治まります。
それ以降は腹痛・便秘気味は続いてますが、咳はなく鼻水は少々・味覚にも問題はなく
食欲はありますが長時間食べていなくても若干胃が張っているような気がします。

色々調べても胃腸風邪・急性胃腸炎等が考えられましたが
下痢や嘔吐はないため、確信が持てていません。
横になっている時も急に数秒の腹痛に悩まされる為、寝つきが悪いです。

胃を刺激しないような食べ物や、あえて2日程、水分だけしか摂取しなかったりとしてみましたが
特に変化がなかったです。お腹が空いて鳴る時も腹痛がある気がします。

風邪の症状としてはよくあることなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

ちょっと長すぎますので
内科で見てもらう方がいいですよ
    • 1

心配なので 此処での回答よりも 病院を受診されたほうが良いと思いますよ。

確実ですし 安心です。 もしご病気なら 早期発見~早期治療~早期回復に
つながりますからね。
お大事になさって下さいね☆
    • 1