人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

くだらない質問ですがお付き合い頂きありがとうございます。

イケメンの男性に似た娘は将来美人になることが多いでしょうか?
また同じように、美人もしくは可愛い女性に似た息子は将来イケメンになりますか?

経験談・目撃談なんでも構いません
皆さんの周りでの印象を教えて下さい。

A 回答 (2件)

父親と母親どちらに似るかは神のみ。

(イケメンの父親でも、それなりの母親に似た、ふつうの娘になることもあります)
両親がふつうの場合でも美人の娘やイケメンの息子が生まれることもあります。
(両者知人の目撃談)
    • 0
この回答へのお礼

両親のパーツが似ても配置で顔はだいぶ雰囲気が変わると聞きました。
両親が普通でも子供が美形なのはやはりそのパターンでしょうか?
回答ありがとうございました!

もちろんそうなります。

うちの娘、息子がそうですから。(^^)v
    • 1
この回答へのお礼

異性の親に似てもしっかり美形になるのですね。
それにしても羨ましいご家庭です…!
回答ありがとうございました!