プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、ジャンル間違いで、服→メンズに投稿してしまったので、再度入力しています。
ワールドファミリーセールの入場証を貰ったのですが、急に予定が入り、行けなくなりました。そこで、質問なんですが。
入場証のバーコードで、何をチェックしていますか?(ワールドの社員さんの)誰があげた入場証で何人が来客したかなど、チェックしているのなら、貰ったのに行けないと、社員さんの営業成績に響くのでしょうか?そこが心配です。
前回行ったときに、入場証でバーコードを通してからの入場でしたので、どんなチェックをしているのかな?と気になりまして。
どなたか、詳しい方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

あれは来場者数がどれくらいかカウントしてる為にやってるので、

誰が配ったものかとかはバーコードでは把握できないと思います。
オークションにも出ちゃってますしね(^_^;)
なので営業成績等に響く事はないので安心して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。
なんとか3日間にチャンスを見つけて参加したいとは思うのですが、無理かもしれなくて。
いただいた方に迷惑にならないかと心配でしたので、ご回答いただけて、安心しました。
両方のジャンルへのご回答、ご丁寧にありがとうございました。