プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の恋愛相談です。
私は親友に言われるほどドMで、毎日男子にいじめられています。でもあだ名をつけられたり足を引っかけられるくらいで、『いじめ』と言うより『いじり』と友達に言われています。ちなみにいじられていても、男子とは普通に話します。本題です。
最近友達が◯◯くんって絶対sakura.ちゃん(私)のこと好きだよね~と言ってきました。その◯◯くんとは去年初めて知り合いました。でも言われてみれば桜というワードが出てくるたびに、sakura sakura(私)と授業中でもいじってきます。
私はただのいじられキャラなのでしょうか...それとも何か別のことがあるのでしょうか...

A 回答 (4件)

いじられキャラであることは間違いないですね.



ただ,その男の子は多少あなたを気になっているとは思います.
なにせ,桜という言葉にいつも聞き耳を立てているわけですから.

男の子は,単純で幼稚です.
気になっている子へのアピールはその子をいじる,なんてことはよくあります.
好きだからいじわるしちゃう,と言う感じです.

本当に気になるなら,その子に直接聞いてもいいのでは?
これはぶっ飛んだアイデアかもしれないですが,
次いじってきた時に,よく桜でいじるよねー,好きなの?と返してみるとかです.

なんか,若くて無邪気で楽しそうだなと思いながら回答しました.
楽しんでください!
参考になれば嬉しいです.
    • good
    • 1

その頃の男子は単純ですからねぇ・・・


私にとっても恥ずかしい過去です(^^;

んー、判断が難しいですが、気にはしてると思います。そういったことは女性の方が鋭いので、友達の言ってることはあながち間違いでは無いかと。
ただ、普通にいじりたおしてるだけという事もあるので断定は出来ません。

確かめたければ先ほど回答した方のようにかまかけるのがいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

気があってもおかしくないと思います(^-^)


ちょうど中学二年生って好きな子をいじりたくなる時期出もありますからね(^-^)
    • good
    • 1

彼はMという側面を持つことはだいぶ前に自覚しましたよ。



今はいじりもほとんどありませんよ。周囲の同僚の間ではいじろうとする人からかばおうとされるくらいですよ。

なぜ私が碌でもない人であってほしいとそれほど望みますか。なぜバカにしようと努めますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!