『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ご存知のように私は立派な洋楽音痴です(笑)

私がすぐ浮んだのは、実はこれだけです。
聴けば、そういえばそんな曲もあったと思う曲もあるかもしれませんが。

夢のカリフォルニア

お礼はかなりゆっくりしていますが、必ずしますので教えて下さい。

A 回答 (1件)

・Day Dreaming/Aretha Franklin

・All I Have To Do Is Dream / The Four Preps
・An American Dream /Nitty Gritty Dirt Band
・Bandit Of My Dreams /Eddie Hodges
・Beautiful Dreams/Twiggy
・Boulevard of broken Dreams/Frank Chacksfield
・Dream Time /Terry Philips
・That Dream Could Never Be/Deane Hawley
・The dream song /Joan Baez
・Weaver of Dreams/Danny William
・A Surfer's Dream/Jan & Dean
・Dreamy Eyes/Johnny Tillotson
・He's My Dreamboat/Connie FrancisY
・Hung Up On A Dream/The Zombies
・Dream A Girl /Kenny Dino -
・I Must Be Dreaming/Neil Sedaka
・If Dreams Came True/Pat Boone
・All Have To Do is Dream/The Ever
・I Dreamed /Betty Johnson
・I get dreamy/The Castells
・Dream Big /James Darren
・A Kiss to Build a Dream On /Richard Chamberlain
・A Man Without a Dream/The Monkees
・Dream Boy, Dream/The Four Preps
・DREAM CHASER/Dick Jordan      
・Dream On/Aerosmith
・A Time To Dream/Marcie Blane
・I Had A Dream I Was A Beatle/Donna Lynn
・I Had a Dream/Paul Revere & The Raiders
・Dream, Boy, Dream /The Four Preps
・A Million And One Dreams/Bel-Larks
・A Surfer Boy's Dream Come True/The Fantastic Baggys
・My Dream Sonata /Nat King Cole
・Never Had a Dream Come True/Stev
・Cleopatra's Dream /Bud Powll
・Darn That Dream/Benny Goodman And His Orchestra
・Dream Talk/Alma Cogan
・On the Wings of A Dream/John Denver
・Only In My Dreams/Trini Lopez
・Sweet Dreams/Patsy Cline
・I Like Dreamin'/Kenny Nolan
・Dreamin'/Johnny Burnette
・Dreaming the Blues/Bert Kaempfert
・A Dreamer Of A Dream'/Candi Staton
・I'll See You In My Dreams/Pat Boone
・Just Let Me Dream/Pat Boone
・Like dreamers/The Applejacks
・Make Me A Dreamer/Robin Luke
・What Good Are Dreams/Kenny Dino
・When I Grow Too Old to Dream/Nat King Cole
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

こんなに沢山浮ぶなんて凄いです。
ゆっくりと検索して聴かせていただきますね。

ご回答、ありがとうございました。