プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県から日帰りで『箱根のガラスの森美術館』に行こうと思っております。
温泉に浸かって帰りたいのですがガラスの森美術館の近辺で日帰り温泉に入れるところを教えてください。

A 回答 (4件)

箱根といえば小田急、という事で小田急のHPには


日帰り温泉の割引クーポンが5箇所ほど掲載されています。
新宿経由で来られるなら参考になるかと思います。
既に他の方が紹介されている箱根湯寮も載っています。
http://www.odakyu.jp/train/couponpass/hot_spring/

さらに新宿~箱根の小田急運賃往復分(ただしロマンスカーは特急料金が別途)プラス
箱根地区の鉄道・バス放題(伊豆箱根系は使えないので注意)が付いた
箱根フリーパスというのも販売されています。
こちらですと彫刻の森美術館や温泉も多少優待料金になります。
埼玉県でも西武線の駅で販売していますのでご参考までに。

あ、私は小田急の関係者じゃありませんので念のため(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

小田急のHPも見ました。

優待チケットもあり参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/19 11:42

自分も湯寮をお勧めいたします


昨年妻と2度ほど利用しました
貸し切り風呂もあるので 利用するのであれば
事前に予約(TEL)したほうが確実です
あと団体さんが利用するとゆうことを 友達から聞きました
まずホームページから確認をしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ホームページも拝見いたしました。
主人と相談いたします。

日帰りですが素敵な旅になりそうです。

お礼日時:2015/03/09 21:13

電車やバスでしょうか、車でしょうか。



仙石原は、箱根の他の温泉と違って白濁したお湯があるのが特徴です。

ガラスの森美術館から近いということ、白濁した源泉かけ流しのお湯と言う点では南甫園が良いと思います。
http://www.hikyou.jp/detail.php?shid=30281
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

車で行きますので、すぐに行けそうです。
主人と相談いたします。

お礼日時:2015/03/09 21:12

湯寮がオススメ。

  TV番組でも何度も取り上げているし、箱根湯本の駅に着くと、すぐに送迎バスの案内が目につくので、便利。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ホームページも拝見しました。
主人と相談してみます。

お礼日時:2015/03/09 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!