錦織圭の世界ランク4位になった大会(?)で決勝進出したのはニュースで見たのですが優勝はしたのでしょうか?
優勝してエレキギターをもらった大会の次の大会(?)だと思います。

A 回答 (2件)

アビエルト・メキシコ・テルセル・オープン、錦織選手は決勝で敗れました。

優勝したのはダビド・フェレール選手です。
http://cyclestyle.net/article/2015/03/02/20009.h …
http://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/tennis/stats/kyo …
    • 0

メキシコ・アカプルコの大会ですね。

決勝ではフェレール選手に負けました。

ただ、決勝進出時点で世界ランク4位は確定しており、この大会で錦織選手が優勝して、ナダル選手がアルゼンチンの大会で優勝しなければ世界ランク3位でした。

デビスカップがんばって欲しいですね。
たぶんダブルスにも出ると思います。
    • 0