プロが教えるわが家の防犯対策術!

AM7:20出発便に乗りたいのですが、調べたところ04:32発中央線→東京05:04乗り換え快速エアポート成田→6:30

もし乗り遅れたり、トラブルがあって乗れないとこわいので、他にいい方法ないですか?

3:30に着く深夜バスとかあったりしますが、早すぎる気がします(^_^;)
それと乗り場が深夜に東京駅とかなので辛いです(^_^;)

駅から近くてサクッと空港まで行ける漫画喫茶みたいなところ(同じような人が使用してないような穴場)ありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

7:20発だと、どう頑張っても6時前には着いていないとまずいでしょう。


成田駅に6時半着だと時間通り到着してもチェックインカウンターに到着する時間が6時40分、
事前にオンラインチェックインを済ませておき、預入荷物もない状態でも、
出国手続きを経て出発ゲートに行くのが30分前かそれより遅いでしょう。
方法として、大江戸温泉物語でゆっくりし、そこからバスで成田に行くのはいかがですか。
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html
これだと大江戸温泉を3時40分に出発し、成田に5時15分~20分に到着します。おまけに安いです。
東京の都心から出発しますので日中でもそんなに道路は混みませんし、この時間ならなおさらです。
大江戸温泉の営業時間も問題ありませんよ。
http://www.ooedoonsen.jp/daiba/hours.html
大江戸温泉には新宿からだと深夜12時前が最終で、1時前には到着しますから、一風呂浴びてゆっくりすればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ遅いですよね(^_^;)
安いLCCといえども、前日空けなきゃいけないのと成田までの往復を考えると微妙なんですね(ーー;)
いまのところ大江戸温泉コースを考えてます(^_^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/03/08 10:15

成田空港近隣ホテルで1泊してはどうですか。

調べたら3000円台~ありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプセルですね。候補にいれときます。ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/08 21:45

>AM7:20出発便に乗りたい・・・快速エアポート成田→6:30



(正味40分程度)
航空機会社にもよりますが、一般的に「搭乗手続きは、出発時刻の60分前までにお済ませください」となっています。(搭乗券が無効になることも)
ボディチェック後「搭乗口には30分前にお越しください」

成田駅から2キロ(徒歩約20分)離れた所にあるようです。(重いカートを引っ張るのはきついかも)
http://sazanami.net/20140424-narita-station-netc …

>3:30に着く深夜バス・・・早すぎる気がします

団体なら2時間前集合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ遅いですよね(^_^;)
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2015/03/08 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJR新宿駅から成田空港までの行き方、何が良いですか?

おはようございます。
今度初めての海外旅行を計画しています。成田から出発の予定ですが行き方で迷っています。
新宿駅から成田空港までの行き方でお勧めなのは何ですか?
簡単(楽)に行ける方法と、安い方法と教えていただけたら嬉しいです。(金額、時間等考慮して決めたいと思いますので。)

成田エクスプレスもありますが、少々高いそうですね?ネットで検索しましたが新宿からの値段がはっきりは分かりませんでしたがorz
スカイライナーの方が安いですかね?日暮里まで行くのが手間ですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

簡単(楽)に行く方法なら
●成田エクスプレス

●リムジンバス
です。乗り換えなしで空港まで行けます。

安く行く方法なら
●日暮里まで山手線を利用して、京成の特急を利用することです。
 ¥1190で行けます。
少しでも快適に利用するならスカイライナーですが上記の運賃にスカイライナー料金としてプラス¥920かかります。
http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/keisei_jp/top.html 

注意点ですが、鉄道だからといって定時に運行されるとは限りません。どこかで人身事故などが起きると1時間くらいは全く動きません。
バスは確かに道路状況によりますが、渋滞している箇所を迂回しながら運行できますので定時より大幅に遅れることはめったにありません。
荷物が多かったらバスがお勧めです。


人気Q&Aランキング