アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧有難う御座います。
ゼノブレイドをプレイ中なのですがおすすめのレベル上げに効率の良いモンスター教えて下さい。
現在大剣の渓谷でレベル54、稲妻のロノウェを何とか倒した所です。

ヌルくなっても良いのでレベル60位にまでしたいです。
今は近くに居るレベル51の機神兵(EXP2000)を倒してはセーブ・ロードを繰り返しているのですがそのロードが一々手間なので他に効率の良い稼ぎモンスター教えて頂けると嬉しいです。

因みに今まで通ってきたフィールドの秘境やらは全て見付けてます。

A 回答 (1件)

最近やってないのですがラスボス前まで行って放置してしまった者です。


レベル80くらいだったと思います。
ゼノブレイドのレベル上げはほとんどクエストですよ。
クエストは全てやっていますか?
ストーリーを進めると消えちゃうクエストもあるので、
全て漏らさずにやったら自然とレベルはポンポン上がっていきますよ。

しかもいちいち倒してセーブ、ロードの繰り返しだと面倒くさくないですか?
敵でレベルを上げたいなら少し上の(たしか5くらいだったかな)
名前の所が黄色になっている敵を倒すといいですよ。
赤は無理なので黄色です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
経験値が沢山貰えるクエストはほとんどやってます。
逆に少ない100とか200しか貰えないのはやってないです・・。

黄色の敵、見付けて稼ごうと思います。

お礼日時:2015/03/10 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!