プロが教えるわが家の防犯対策術!

表の中に文字が有る文書をプリンターでスキャンして文字修正ができるWordにしてくれるソフトは何がありますか?

今有るのはエプソンプリンターの付属ソフト「読んでココ」なんですが「表」があるとうまく出来上がりません。

A 回答 (1件)

>プリンターでスキャンして文字修正ができるWordにしてくれるソフトは何がありますか?



無いですねー
スキャナーだったらスキャンできますが (^_^;

読んでココで、範囲指定してスキャンしてもダメですか?
また、スキャンした部分を選択して、再認識させる事も可能ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>無いですねー スキャナーだったらスキャンできますが (^_^;

プリンターは複合機ですから表が無ければWord化は可能なんですよ。表が有る文書がだめなんです。

お礼日時:2015/03/09 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!