人気雑誌が読み放題♪

LINEゲームのタンタンがログイン出来ません。

アプリを起動→LINEログイン→利用規約を同意→認証画面で同意をクリック

で進んでいくと、左下に小さく「Ads by Google」とクリックできる文字がついた何かしらの広告画面が出て、右上に広告を消せる×が出るのでクリックすると、そのままアプリが落ちてしまいます。

アプリを消して再ダウンロード、キャッシュクリア、iPhoneの電源を落として再起動、いらないアプリを削除する、等全て試しましたが全く改善しません。
iPhoneの設定も広告非表示にしています。
LINEゲームに問い合わせメールを一週間前に送り、至急調査、改善します、との回答メールが来ましたが直っていません…。

どうしたら良いのでしょうか??タンタンのアプリがおかしくなっているのでしょうか??

詳しい方、直し方教えて頂けますでしょうか??
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

調査するって返事があったんですよね?

でしたら、ゲーム側の問題なので待つことしかできません…
    • 5

私も数日前から、ツムツムが同じ状態です。゚(つД`)゚。

どこで聞いても、ググっても、あまりない症状みたいで、わかりません(。´Д⊂)
    • 1