プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家では、犬を2匹、猫を3匹飼っています。
近頃引越しを検討中なのですが、ペット5匹可能の10万円以下の
賃貸というのはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

具体的な条件がありませんのでわかる範囲でお答えします。



以前に、賃貸仲介業の仕事をしていました。
ペット可能のマンションはありますが、条件も様々です。
入居時の敷金が高いのと、退去時の修繕費用が高くなる可能性があります。
マンションより貸家のほうがいいかもしれません。

ネットで探すのもいいんですが、賃貸屋にいくのもいいですよ。
ネット未公開の物件もあるかもしれませんし、営業マンがいろいろと探してくれます。
対面だと家賃など条件交渉も、気楽に出来ます。
    • good
    • 2

住む地域や、築年数、広さ、部屋数こだわりがなく、


・ペット5匹 可
・家賃10万円以下
という条件の物件なら見つかると思いますよ!

その他、何か条件が増えれば増える分だけ厳しくはなっていくと思いますが…(^_^;)
    • good
    • 3

ど田舎の一軒家ならあるんじゃないですか。



日本中(ほんとは世界中)からアクセス可能なネットの掲示板で、具体的な場所の情報なしに、質問者さんの希望する回答は得られないでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!