AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

閲覧ありがとうございます。
こちらでは沢山アドバイスいただき進んでいましたが、久々に質問させていただきたいです!

私(21)は今、1年半片思いしていた居酒屋バイトの店長(38)が新店に異動して1か月以上が経ちましたが忘れられず悩んでいます。

1年半前、一目惚れして居酒屋のバイトを始めましたが、店長はすっごく厳しくてあまりアピールできずにいました。
緊張してプライベートなことなどお話があまりできなかったのですが、
こちらでアドバイスをいただき、1年たったころから素直に気持ちを伝えるようにしていました♩

告白もして、「今までバイトの子としてみてたからなぁ」と断られてしまいました。
ですが普段とっても怖い店長がびっくりしながらも笑顔で答えてくれたので、その日からアピールを始めたのです。

それから異動になる半年間は、飲みに誘ったり、バレンタインチョコをあげたりしました。
飲みは誘ったのですが「2人がいいの?皆んなも誘う?」と聞かれて、とっさに「皆んなも誘いましょう!」と言ってしまい、まわりにいた子達も一緒になってしまいましたが 泣笑

急に店長が異動になりました。
駅はここから2つくらいと遠くはないのですが、かなりかなりショックでした 泣

バレンタインなので、店長がよく身につけているブランドのチョコレートと、手紙を渡してお別れしました。

今はもっと素敵な女性になろうと、今まで縁のなかった、きちんと系のアパレルで働き始めました。

今も好きです。
店長が異動した店に食べに行くのは、私の性格的にむずかしそうです、、。
残るはLINEしかないのですが、忙しいだろうし、過去は忘れるタイプそうなので送ってムシされるのが怖いです!

大人の女性になって、店長の次の誕生日にいきなりLINEしてプレゼントを渡しに行こうかな!と考えていたのですが
誕生日は年末なので、好きがいっぱいで今行動したくてたまりません。

長文になってしまいましたが、アドバイスをいただけると嬉しいです!!!

最後に店長の特徴は、、
▪︎かなり厳しくて、仕事命っぽい
▪︎頑固で男らしい
▪︎酔ってキスしたことは何回かあります(私は素面でしたが、私からしてしまいました)
▪︎よく「○○がお姉さんになったらな!笑」と言われます
▪︎最後のお別れで店長がポロっと「本当は○○に来てもらおうとも考えたんだけど、○○は人に教えたりするタイプじゃないからなぁ」と言われてしまいました(T_T)

A 回答 (2件)

一人で行くのがはずかしいなら、

友達を誘って店長の移動先店舗に行ってみたらどうでしょう?

そんなに大好きなんだから、このまま何もしないで諦めるのは早いと思います☆
恋って何が起きるかわかりませんからね(*^。^*)
    • 1

店長はあなたを彼女と言う考えはなく、友達かあるいは店員であり、あなたは店長が好きなので、店長を思考に入れていますが店長から考えると、店が変わり、特別な感情をないと思います。

故に、ある程度、分かれが来ていますので潔く分かれることがあなたの次へつながると思います。 未来を見て、新しい彼氏を作るべきである。
    • 0