あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

40代以上の既婚男性にお聞きします。

社内でセフレ関係にある既婚女性と終わりにしようと思った時、

どういう行動をとりますか?

特に女性の方からの連絡に対して。

最後のデートにするつもりで会った時に

それを告げたりしますか?

A 回答 (2件)

社内ですからそんなに変にもできないので・・・

はっきりと伝えるのではないでしょうか?

それと、話合いはするのが普通じゃないですか?
やはりこれからのこともあると思いますのでね。

いくらセフレでも社内ですからある程度の配慮はあると思います。
    • 3

天国君です。

ご質問を読むと相当に愚かで一般常識がない人だと驚きます。

私は、セフレが良いとか悪いとかは、大人の遊びですから
トヤカク言うつもりはありません。勝手にやれば良い事です。

しかし、質問しないと解らない様な人は、セフレをやる資格もなく
考え方は、下の下だと思います。

① 同じセフレでも会社内の女性に手をつけるのは最低です。
  もてない男に多い。恋愛経験が少ないから手近で間に合わそうと
  いう根性が間違いです。

発覚すれば首に成り生活にも困る事を覚悟しているのか?と
  考えます。間違うと死人がでると思います。
  騙している事はないと思いますが、もしも、あれば最低です。

② 題名がふざけてる?「セフレ関係の終わり」・・・

いいかえると、終わりも何も初めから終わっているに決まっております。
  始まりが悪いから、困っているのかどうか解りませんが質問をしている?
  愚かな話です。反省して下さい。

③ セフレの条件?

こういった不適切な関係は、お互いに契約と条件を確認しているのが
  一般的ではありませんか?

◆相手に何らかの不都合があり、別れを言いだした時は無条件で別れる。
   その際、一切の問題を発生させない事、持ち込まない事。

◆双方の連絡は、有っても無くても問題としない。更にしつこく追及しない。

◆お互いに家庭がある事を十分認識し、家庭を最優先にしても文句を言わない。

◆相手の家庭及び家族の問題には立ち入らない。また、双方の夫、妻の身分を
   認識し、決して彼等の人格を汚さない。

◆双方の夫及び妻を尊敬し、立場を弁え決して表には出ず、相手の家庭を壊さない。

◆最も大事な秘密を一切、他言してはならない。保持が出来ない場合は無条件で
   別れる覚悟を持つ事。

まあ~書き出せば切りがありませんが、これらを明確にし同意の上で付きあう。

これらの事を放置しながら、ズルズルと付き合う愚か者は居ないだろうと思いますが
世の中、そんなに単純ではないから、時々事件が起る。

所謂、私に言わせれば、自己責任と覚悟の無い人が、ちょろちょろと動き回る根性が
気に入らない。このサイトの中にも、愚かな方々が恥かしくもなく質問している?
聞いていて呆れてしまう。相当に頭のレベルが低いと感じます。

ネットの世界は、公共の場であって、問題が発生すると一斉に公表される場合があり
ます。なので、記録・奇跡が残り、消す事が出来ない事を知らないで使っている方が
いるのは、言語道断だろうと思います。

IDなんかは、たかだかハンドルネームだと思っているところに勘違いがあります。

30分5000円を弁護士に払えば実物の人間を特定できるのは簡単だろうと思います。

なので、発言及び投稿には細心の注意を払い、慎重に発言しないと大火傷をする。
覚悟をもって使用する必要があるんだろうと思います。

それは重大だと思って使用していない方が多いのには驚きます。

以上です。
    • 3