アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
先程ある問題が発生し、初めての事にどうしたら良いのかわからないため、
相談をさせて頂きます。
私は今アルバイトの面接を控えており、今日初めて担当者様からお電話を頂きました。
そのため担当者様の携帯電話の番号を登録しようとしたのですが、間違えて発信をしてしまいました。
驚いてすぐに切り『通話0分0秒』となったのですが、向こうの方には当然着信履歴が残ってしまったと思います。
今日はもう夜も遅いので、明日の午後くらいまでに謝罪の電話を差し上げようと思ったのですが、
お忙しい中そのような用事でお電話するのも失礼かもしれない…と感じ、悩んでおります。
ご意見を頂けましたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

それほど悩むことはないと思います。

もし相手があなたの携帯番号を知っていたとしても、こんな時間にかけたのは間違いだと思うでしょう。もし要件だと思ったなら向こうからかかってくるだろうし。
あなたの番号を知らないなら、そのままにしておけばよいし。

今度会ったときに、先日そういった失敗があったことをお詫びすれば十分だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただき、ありがとうございました。
間違い電話をしてしまった際の客観的なご意見、参考になりました。
親身になって下さり、感謝いたします!

そうですね、先方も忙しいと思いますので、

その事でいちいち電話されたらちょっと迷惑と思っちゃうかもしれませんね。
面接の時に謝ればいいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ご意見を頂きありがとうございました!
結局お電話をしてしまったのですが、謝罪することができました。