プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から16年位前だと思うのですが、りぼんかちゃおに連載されていた漫画で、タイトルも作者も不明なのですが、

主人公は高校生で、テニスをしていて、本当は両想いだけど、喧嘩ばっかりしていて、作中に「一点でもとれたら彼(彼女)に告白しよう」と言うセリフがある漫画のタイトルを教えて頂きたいです。

情報が少なくて申し訳ないのですがご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

松乃美佳さんの「いつもそこに君が」ではないでしょうか?

    • good
    • 0

http://d.hatena.ne.jp/darkmist_k/20061223/p1
マイナーなので違うと思いますが…りぼんで連載していた、芳原のぞみさんの「ガールクレイジー」にそんな感じのセリフがあった気がします。あとは「ママレード・ボーイ」もテニス要素がありましたね。ちゃおはあまり読んでないのですみませんが存じません…。
http://d.hatena.ne.jp/darkmist_k/
上のリンクと同じですが、ここのサイト様はテニス漫画のレビューをしているので参考になるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!