ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

今の髪色は黒に近い茶色(こげ茶)です。
髪を染めた経験はありませんが毎日ヘアアイロンしてるのでそこそこ傷んでいます。
髪を一時的に真っ黒にしたいのですが、私の髪でクイスクイスデビルトリック(ブラック)を使い真っ黒に染めることは可能でしょうか?
また、ショートで毛量は並なのですが何袋いりますか?1袋じゃ足りないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 誤字です。デビルトリックではなく、デビルズトリックでした。

A 回答 (1件)

正確な色がわかりませんので、何とも…という感じですが;

しっかり色を入れるショートでしたら2袋でOK、3袋で安心、という感じです。
しっかり色を入れる方法と、なんとなくのせる方法がありますので、パッケージ裏を確認してやってみてくださいね。

しっかり色をいれる方法だと、毛の長さや量によってのびづらく難しいかもしれないので、足りない!とならない為に多めに買っておくといいと思います。
髪が傷むわけではなくトリートメントですので、一度様子を見て染めて、足りなかったらもうすぐ一度、とできるのがデビルズトリックのいいところですね(^_^)

必要な日の2~3日前にやっておくと、馴染んでちょうどよくなると思います!
    • 5