プロが教えるわが家の防犯対策術!

チケットキャンプについてです。

先日、チケットをチケットキャンプで売りました。
3人の買い手がいたので一番早かった方にチケットを譲りました。
残りの二人はもう支払われていたのでキ ャンセルをやむを得ずしました。
キャンセルをした二人分のお金をもらっていないのでキャンセル料は払わなくてもいいのですか?
それか、その二人に払ってチケットキャンプからその二人分のお金を後から返していただけるのですか?
また、どこにお金は帰って来るのでしょうか?
振り込み先は登録していないのですが大丈夫なのですか?

至急!!よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

取引成立後のキャンセルはペナルティや悪い評価・キャンセル料などが発生しますが、そもそも販売方法が出品-落札の場合、取引成立後の支払いとなりますので、先に料金を払うシステムではないですし、支払いは事務局預かりの「あんしん決済」ですので出品者がする手続き等はないはずです。


もし、何か問題があればすぐに連絡がきますよ。

出品者がやることは、取引成立した相手に無事チケットを送る事、ですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!
不安が解消出来ました(^ー^)
また、困ったらよろしくお願いしますf(^^;

お礼日時:2015/03/12 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!