アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上には罵りや不平不満、怒りの言葉なんかが溢れているので、そんな言葉も聞きたくなりました。
あなたの心に残った言葉を教えてください。
偉人の格言から身近な人の言葉などなんでもよいです~。

A 回答 (3件)

「自分の人生の中では誰もが主人公」(さだまさし「主人公」)

    • good
    • 0

とやってみたら弾かれてしまったよ・・・


とりあえず別の場所で。

http://bitsend.jp/download/ecf28c275456f1ffc21af …
    • good
    • 0

それじゃあ自分が愛用しているプログラムを載せておく。


スケジュールで朝イチとかに見ると良いね。
本当はZIPファイルだから拡張子は変えて使うように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!