東京でBNLS注射を安く安全に行ってくれるクリニックをさがしています。どこのクリニックがオススメでしょうか?
私個人の考えなんですけど、今現在BNLS注射にすごく興味があって、受けるなら専門的に診てくれるところが良くて…
何かご存じのことがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は日本橋のアイビューティクリニックというクリニックで施術を受けました。


美容を専門としている病院ですので、検索して頂ければわかるかと思います。
いろんな病院に相談をしてみましたが、説明もとてもわかりやすく、親身になって相談とかにも乗ってもらえました。
顔のたるみと二重あごがずっと気になっていて、BNLS注射をうったら、2日後くらいには顔の輪郭やあごがすっきりしました。ダウンタイムもなく思った以上に簡単ですっきりしました。よかったです。
    • good
    • 33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q内科の医師に診てもらう時

体の不調がとても酷いです。

今日内科で診てもらったのですが、
体の動きや反応、血圧等の簡易的なチェックで問題なしという事でした。

ただ、あまりにも疲れやす過ぎるのがとても気になります。
色々考えた結果、
肝臓、もしくは低血糖が原因ではないかと考えています。
そこで質問ですが、

肝臓のチェック、低血糖のチェックというのは、簡単に検査出来るのものなのでしょうか?人間ドックの項目なのでしょうか?

精神的な落ち込みというのは、あまり心当たりがないのですが、
そういった方面も考えるべきでしょうか?

医師のかかりかた、というのが良く分からず、お医者さんにも、私に取っても、意味のある受診を行いたい、と考え御質問致しました。
都内在住なので、診察は大きめの病院での受診は可能です。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは

個人の内科で良いですよ
血液検査と尿検査をしてもらえば大体のことが判ると思います

前の先生でお薬とかでましたか?
出たのであればその薬が終わった頃
「改善しないんですけど」と言っていただくとか

なにも出なかったのであれば
別の内科に行くか
様子を見たんですけどよくならないんですよね。と言ったほうがいいと思います

Q麻酔注射の影響

歯医者や美容整形等で使う麻酔注射は、打ち終わった後に体の血液や心拍数に何らかの影響が残るのでしょうか?血液の中から麻酔の成分、影響は調べてわかるものなのでしょうか?また麻酔は、血液の中に注入する事によって効果が出てくるものなのでしょうか?回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

質問者さんが言っている注射は、局所麻酔の注射のことだと思いますよ。局所麻酔だとして、

歯科と、一般の外科でも時には、局所麻酔の効果を高め、手術部位の止血になるように、アドレナリンを混ぜて注射することがあります。このときには、アドレナリンが多く吸収されると、心拍数や血圧が上がります。

局所麻酔の薬は、血管の中に吸収されると局所麻酔にはならないので、血管の中には入って欲しくないものです。しかし、どうしても最後には吸収されてしまい、血液に混じります。血液の検査で薬の成分や、濃度から影響はわかりますが、少々特殊な検査になりますので、すべての医療機関でできるとはかぎりません。

血液の中に入ってしまった局所麻酔薬はどうなるのでしょうか。通常の使用量の場合、肝臓や腎臓で分解され、影響はまずありません。過量だったり誤って血管内に注射したりすると、なんと全身麻酔の効果が出てきます。意識が低下し、酒に酔ったように酩酊し、そのうちに意識消失となります。しかし、全身麻酔に使われる薬よりはるかに副作用が多く、心臓麻痺、痙攣などが起こってしまいます。アドレナリンを混ぜて使うと、血管を収縮させ、血管内への吸収を遅くするという効果もあるのです。

質問者さんが言っている注射は、局所麻酔の注射のことだと思いますよ。局所麻酔だとして、

歯科と、一般の外科でも時には、局所麻酔の効果を高め、手術部位の止血になるように、アドレナリンを混ぜて注射することがあります。このときには、アドレナリンが多く吸収されると、心拍数や血圧が上がります。

局所麻酔の薬は、血管の中に吸収されると局所麻酔にはならないので、血管の中には入って欲しくないものです。しかし、どうしても最後には吸収されてしまい、血液に混じります。血液の検査で薬の成分や、...続きを読む

Q整体院なのにクリニック

比較的近所に整体院なのに〇〇クリニックと看板出しているところがあります。

クリニックって診療所とかの意味で、医師でないとダメなんですよね。
でも、ネットで検索してみたら結構クリニックが付いている整体院多いです。

かなり誤解を招く表示だと思うのですが、問題ないのでしょうか。

又、〇〇県知事認可という整体院もありますが、そのからくりも分かる方教えてください。

Aベストアンサー

追記。

植木屋さんが「○○樹木病院」と言う屋号を付けるのは禁止されてます。

しかし「○○樹木クリニック」と言う屋号を付けるのは問題ありません。

また「医療機関ではないのに病院と付けるのは禁止」ですが、明らかに「医療機関ではないと判る場合」には、屋号として許可されます。

実際、以下の協会の会員には「病院」と言う屋号を用いている所が沢山あります。
http://toyhospital.org/

Qプラセンタ注射、ポラリスって何?

地元紙の広告に、メスを使わず肌を傷付けずに安全に
たるんだヒップの引き締めに効果的であるという事でポラリスや、アミノ酸やビタミン・ミネラルが豊富に含まれる胎盤の事を言い、皮膚の新陳代謝を促し美肌効果も高いという事でプラセンタというものが紹介されていたんですがこれらは何なんでしょうか。

ほんとに効果はあるんでしょうか。

プラセンタ注射一本が1500円とお手ごろな値段なので一度問い合わせてみようとは思っているんですけど。

なにぶん初めて聞く言葉で、副作用など心配なんですが・・。

Aベストアンサー

高周波とレーザー波を使うポラリスについてはあまり詳しくないのですが…

プラセンタについては使用していた友人に聞いた話ですが結構いいと言ってました。肌はなんとなくキメが整ってきて少しハリがでてきたぐらいの効果なのですが、なんといっても体が疲れにくくなったそうです。ただ、効果は長く持続するものではないので、月に何度か注射しないといけないようです。

ご存知かとは思いますが、プラセンタには牛から取ったものと人から取ったものがありますが、人から取ったものをきちんと加熱殺菌処理していれば副作用や感染の心配はないようです。

ただ、効果も人それぞれですし、体に入れるものなので絶対大丈夫という保障はありません。なので一度専門のクリニックで詳しくお聞きになられたほうがいいと思います。

Q脂肪溶解注射について

脂肪溶解注射というのがあるそうですが、効果のほど、安全性とかはどうなんでしょうか。あと、費用的には結構かかるものでしょうか。また、炭酸ガスを皮下注入して脂肪を落とすという施術法もあるそうですが、どうなんでしょうか。

Aベストアンサー

費用はだいたい1回につき、5~10万円が相場です。お医者さんによると、1回の注射では効果はなく、5~6回ぐらいやって、太ももでマイナス1、2センチの効果が出るそうです。私も試したけど、値段の割には劇的な効果はでなかったので、脂肪融解注射での大幅なサイズダウンは難しいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報