プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京でBNLS注射を安く安全に行ってくれるクリニックをさがしています。どこのクリニックがオススメでしょうか?
私個人の考えなんですけど、今現在BNLS注射にすごく興味があって、受けるなら専門的に診てくれるところが良くて…
何かご存じのことがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は日本橋のアイビューティクリニックというクリニックで施術を受けました。


美容を専門としている病院ですので、検索して頂ければわかるかと思います。
いろんな病院に相談をしてみましたが、説明もとてもわかりやすく、親身になって相談とかにも乗ってもらえました。
顔のたるみと二重あごがずっと気になっていて、BNLS注射をうったら、2日後くらいには顔の輪郭やあごがすっきりしました。ダウンタイムもなく思った以上に簡単ですっきりしました。よかったです。
    • good
    • 33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!