大阪府民共済に加入を考えています。先日問い合わせたところ、帝王切開での給付金は加入後1年経過後の手術分からが対象だと言われました。
その1年経過の定義なのですが、加入日が5月1日の場合、手術日が5月2日なら給付金が降りるという解釈でいいのでしょうか?
それとも5月中は出ないんでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらのページでも詳細な日数について記載はないですし、

http://xn--b6qv43akpkd8aj3az00a.com/knowledge/te …

うるう年の有無によって変わる等もあるかもしれないので
直接、大阪府民共済に確認してみるのが一番かと思います(´・ω・`)
    • 1