アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女です!
私はとても友達以上恋人未満みたいに
仲の良い男友達がいます
私はその男友達のことを前に好きで
まあ冷めたんですがやはり何か
まだ心の中で気持ちが少しでも
残っているのかもしれません
でもその友達とは本当に友達で
何でも言い合える感じになっていて
友達はいつも遊んでるメンツの仲の
女子が好きです
それを知ってても何か思うところが
あります、、
そして遊んでる時に
ふとこいつと結婚するかもって
付き合ってもないのに思いました
これは現実になるんでしょうか、、


相手は自分のこと女として見てないので
どうすればいいのか分からず辛いです

A 回答 (3件)

直感は大事だけど、一度冷めたことがあるならまた冷めることもあると思う(^-^;)



「自分のこと女として見てない」と思いきや、相手は意外と意識してるっていうのはよくあること。
髪型変えたりとか、ちょっとしたキッカケで意識し始めるようになったりとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…少しイメチェン
したいとおもいます!

お礼日時:2015/03/14 23:08

体当たりで人生せいいっぱい生きて、相手の人生を豊かにしてやることでしょう。


正直に嘘偽りなく自分の体感に基づいた自分の人生を相手にさらけ出せば、相手は普通の2倍の人生を体験できますからお得です。
自分の言葉じゃない教科書的な模範解答みたいなやり取りしかできないなら、相手も退屈です。
    • good
    • 1

たぶん似たニックネームの方を知っています。



それはお辛いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!