プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://jp.technics.com/ のHPが気に入りました。
以上HPの作成にあたり、エディタに直接入力して作成したHPか
 何か専用ソフトで作成されたのか知りたいです。
皆様どう判断されますでしょうか^^
確かにキーの
  Gogleクロム~
  Ctrl+Sから、→ファイルの種類→ウェブ、完全ページで保存ずると
 見事に動いて、直ぐ転記できるのはうれしいです。
  明日からWebデザイナーさんで、やっていけそうですが・・
 冗談はさておき よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 水ぬるむ・・
    皆様ご回答誠にありがとうございます。^^
     現在ほかのことで手がいっぱいで、空く次第
    ご一報いたします。
     しばらくお待ちくださいませ

      補足日時:2015/03/17 19:49

A 回答 (2件)

Another HTML Lint - Gateway(

http://www.htmllint.net/html-lint/htmllint.html )
とか
The W3C Markup Validation Service( http://validator.w3.org/ )
・・・この程度で気に言ってもしごとにゃならない。
firefoxの Html Validator( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/249 )でもエラーで真っ赤っか。

 癖のあるclass名などから、Dreamweaverだとは思うけど、そうとうテキストで書き直しているので詳細は不明。
 googleChromeじゃ製作には無理でしょ。その程度の機能はどのブラウザも持っている。単にflashを使わずjqueryを使っているということ。
 開発者向けツール( https://addons.mozilla.jp/firefox/extensions/dev … )の豊富なfirefoxは欠かせない。firebugで仕組みは調べてみましょう。

そもそもHTML5で
<body id="pagetop">
<div id="page">
<div id="page-header">
<div class="container">
<div id="identify-logo"></div>
<div id="page-header-nav"></div>
</div>
</div>
<div id="wrapper">
<div id="wrapContent">
<div class="breadcrumb">
こりゃないだろう。
<body>
<article>
<header>
<h1></h1>
  <nav></nav>
だろう・・・
 こんなの真似する奴がいるから、いつまでも旧態依然の物であふれる
    • good
    • 0

ソースを見る限り手書きじゃない事はわかりますね。



ホームページビルダーじゃないことは確かです(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないやそれそ!れぐらい誰でもわかるわい^^

お礼日時:2015/03/11 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!