プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社を設立したばかりです。口座を開設している都市銀行では融資の申し込みを断れてしまいました。金融公庫へ融資の申し込みもしていますが、まだ回答をもらっていません。
金融公庫に断られたら、後は消費者金融しかないのかな???と思っておりますが、知っている会社がないので若干不安です。おすすめの消費者金融があれば理由と共に教えて下さい。
因みに、友人に下記の会社を薦められました。こちらの会社を利用した事のある方も対応や満足度について教えていただけると嬉しいです。

http://erisloan.com/

A 回答 (3件)

その紹介の会社を運転資金の補填に利用したことがあります。


審査もその後の対応も早かったです。
その点を理由にそちらをおすすめとさせてもらいます。

対応の態度ですが、ごくごく普通でした。
もっとへりくだっていたり、逆に高圧的なところを想像していたので、気勢を削がれた感がありましたね。

ただ、金融公庫の融資と比べるとやはりいろいろと条件面で不利になることは否めないかと思います。
金融公庫の申込が通るといいですね!
ご武運をお祈りしています。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。



この消費者金融は私が知っているだけでも、
この1週間で10回同じような質問があって、
多くの人が、これまた多くの人に勧められ、
なおかつ、必ずココで借り入れて良かったという回答が必ず寄せられる金融会社です。

私は全く縁がありませんがね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/03/11 14:41

開業早々にサラ金に手を出さなければいけないのなら、閉業したほうがいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!