はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

私立大学で卒論が選択の大学を教えてください。
法学部でお願いします。

A 回答 (2件)

法政の法学部は卒論自体ありません。

日大・東洋・専修は選択制です。
    • 2

http://okwave.jp/qa/q1907734.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/法学部
> 卒業論文 - 課されないケースが多い。

ひょっとして、卒論必須の法学部を教えてください、の方が適切だったりして。
(だから法律家はバカばっかりなのかも)
    • 1