アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21歳で私の彼氏は4つ年上で考えと行動がすごく大人で私はそんな彼氏が大好きです。今は付き合って半年になります。彼は一人暮らしをしているので私は彼の家に半同棲をしています。彼の家の家事や料理は私がやっています。普段は仲良しですごくラブラブで私たちは毎日大好きだよって言い合ってました。
だが、彼は前に仲良しの男友達の誕生日だからといって友達と3人で風俗に行きました。何日か後に夜中たまたま彼の携帯を見たら彼が風俗に行ったのをわかりました。
私は彼に正直に「悲しかったよ!もういないでほしい」って言ってたら彼は「ごめんなさい。もう絶対行かない」って言ってくれたので私は彼を許しました。
もしまた風俗に行ったら別れるっていうのも伝えました。
しかし、この前、前に一緒に風俗に行った2人のもう一人の友達が誕生日だったので彼は呑み会に行ってきました。私は「何度も何も悪いことしてないか?」って聞いたら、彼は「行ってない、絶対に行ってない」っていいました。その日の夜また携帯を見たら彼は同じ所の風俗にまた行きました。
私は腹立って彼に行ったことを知ったって言ったら彼は「ごめんなさい」としか言わなかった。
勢いで、私は「風俗なんか行ってる人とは付き合えないから、家にある荷物取り行ったらもう終わりだからね」って突然別れを告げました。
さっき荷物取りに行って彼の家の鍵もポストに入れてきましたが、今でも彼のことが大好きで、きっと彼も私のことがまだ好きだと思うし、彼から連絡ないかなってずっと携帯ばかり見てしまう。
私はまだ彼と別れたくないです。
ただ彼に風俗に行かないでほしい。
私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

風俗でされるのと同じプレイをしてあげたら、行かなくなります!行くのはあなたに満足されていない証拠です。

    • good
    • 0

>きっと彼も私のことがまだ好きだと思うし



そりゃないな。ないない。

仮にあってもそれは「きみのことも好きだし、あそこの女の子も好きだし、こっちの女の子も好き」ってタイプです。
特殊特殊
    • good
    • 1

あなたの本意が彼には伝わっていなかったんだね。


それは悲しいこと。

>私はどうしたらいいのでしょうか。
それは簡単なことです。
どうしてあなたは彼に風俗に行ってほしくないのか。
どうして彼は風俗に行ってしまったのかをはっきりさせること。

彼は一人ではいく気はなかったはずです。
単に友達とのノリだったのかもしれない。
でも彼はあなたがいるということを忘れてしまった。
あなたの存在が希薄だった証拠になってしまう。
あなたが彼に大事にされていない決め手になってしまった。
それが悲しむ理由でしょ?

彼にも戸惑いはあった。
友達とあなた。
二つともかけがえのない存在。
でも、何かが彼の背中を押したはず。
それが何だったかを聴くべきじゃないのかな?

自分の心、気持ちを正直に、素直に伝えるのは
簡単そうに見えて、難しいのです。
伝える前に自分と向き合う冷静さが要るから。

あなたも彼もそれがなかった。

あなたが別れることを言ってしまったのもそれが原因でしょ?
だから後悔してしまう。
「できるならもういちど・・・」
と思うのは当然です。

逆に考えると
あなたは彼を見捨てたことになる。
それも取り返しがつかないことではないことで。

なら、彼に確かめればいい。
あなたを大事にしてくれるのかを。

それでもまた彼が行ってしまったら
あなたは黙って彼のところを去ったほうがいい。
何も言わないで、何も残さないで。

そうしない為の努力をするべきじゃないのかな?

56歳、男性です。
    • good
    • 2

「友達と一緒に」って「考えと行動がすごく大人」とはとても思えないのですが。


学生同士の「のり」みたいなのがまだ抜けないんですかね。
あなたが、いくら好きと思っても、相手はあなたの嫌だといってることを平気でやってるんでしょ。
それが現実ですよね。あなたをそういう対象とは見れないんでしょうね。
「彼も私のことがまだ好きだと思うし」って自信たっぷりですが、
こうしてる今も、羽を伸ばして堂々と風俗にいってるかもしれませんよ。
我慢が出来ないのなら、マイナスなものにいつまで執着しない方が良いと思います。
    • good
    • 5

>私はまだ彼と別れたくないです。

ただ彼に風俗に行かないでほしい。

無理です

風俗にハマる男はハマります

別れたくないなら罰金制にしたらどうですか?

しかし、何度も皆言っているでしょ?

「他人の携帯の向こうに幸せはありません」から
    • good
    • 0

風俗にハマるのは、病気です。

趣味です。
だからハマるタイプは、禁酒禁煙ができないのと同じで、やめようとしてもやめられないのです。

風俗嬢は男性にイヤな思いはさせないし、気も使わせません。
なにしろ、金を払ってくれる客ですから、おだてあげて大事にします。

客は、風俗嬢に気を使う必要がない。
自分が欠点のない完全な「男」になったような気分になれる。
だから金を出して、その「心地よさ」を買うのです。
そういう「心地よさ」をやめられないのが、風俗好きの男です。

彼女が嫌がってるのに、風俗通いをする男って、ひたすら女にチヤホヤされたい男です。
あなたが、それがイヤなら、別れるしかない。
彼は風俗をやめるより、あなたと別れる方がマシなのです。

別れて正解だと思いますよ。
    • good
    • 0

えー^^;付き合って半年って普通はお互いしか目に入らないくらいにラブラブの時期ですよ!



それが付き合いとはいえ風俗に行った^^;
エロいお姉さんにフェラされて気持ちよくなってる彼の顔を想像しませんか?
気持ち悪くならないのかなあ…
本番までしたかは知りませんが
よく許せて今も別れたくないと思えるのか不思議です。
付き合って(結婚して)何年も経ってたりで
倦怠期や彼女や奥さんがエッチさせてくれないとかならまだともかく
半年でですよ?
先が思いやられます。
たこおじさん様も仰っておりますが
彼は風俗また行きますよ。
心から懲りていたら繰り返しません
だいたい25歳で付き合って半年の年下の彼女がいるのに風俗って
よほどだと思います^^;

よほど気持ちよかったのでしょう。
目を覚まして下さい。
風俗行かない人もいますから。
私は…付き合って半年で…っていうのが
すごく重要だと思います^^;
    • good
    • 1

たこおじさんです。



困ったなーーこういう質問は。

>もしまた風俗に行ったら別れるっていうのも伝えました。

もしまたがあったのですよ。今回で2回目ですね。

1回目は許したけど、2回目があったのですから、貴女が宣言したとおり
別れればいいのです。
自分で言っておいたのですよ。

なのに彼は風俗に行ったのです。スケベな男なのです。
若いときは彼女がいても風俗に行くこともあるでしょうが
根がスケベなのですよ。
携帯みるのは本当は反則なのですよ。彼はよもや、携帯をみられると思って
ないからね。だからバレテしまった。


貴女のこと、どうでもいいと思ったから行ったのですよ。

>彼の家の家事や料理は私がやっています。
普段は仲良しですごくラブラブで私たちは毎日大好きだよって言い合ってました。

家事や料理をしてくれるのだから、リップサービスで、大好きだぐらい
言いますよ。そう言っておけば貴女が、すべてしてくれるわけだからね。

本当に大好きであれば貴女が悲しむようなことはしないのですよ。

まだ若い貴女ですから、その彼にぞっこんになってしまって
みえるものもみえなくなっているのでしょうが、言葉などいくらでも言えるのです。
相手の行動をみなくては。

>私はまだ彼と別れたくないです。

風俗に行ったら別れると言っていた貴女が別れたくないのですか。
だったら、我慢するしかないじゃないよ。

また彼から連絡があったら戻ってしまうよね、おそらく。
もういかないと言っていた彼が、貴女が戻ったら、また行くようになるよ。
戻るということは、貴女が許したということになるからね。

じゃ、どうするの、貴女は。
同じこと繰り返されるだけだよ。
そのたびに辛い思いをするのは貴女だよ。

普通はね、1回目は仕方がないとしても、本当に貴女が大事であって
普段言っているように彼が貴女のこと大好きであれば、好きな彼女がイヤだ、
悲しむことは、繰り返すことはしないものですよ。

だから逆に言うと、貴女は重要視されてなく、身の回りの世話をしてくれる
便利な女になってしまっているのですよ。

貴女のミスは、1回目許したからです。
「こいつはなんだかんだといっても、俺に惚れているから平気な女だ」と
思われたのですよ。

>彼から連絡ないかなってずっと携帯ばかり見てしまう。

彼からいずれ連絡がくると思うよ。
掃除とか食事の支度をする人がいなくなってしまうもんね。

もうひとつは、自分のほうから連絡しなくても
貴女のほうから我慢できずに、連絡がくると、そう思っているかもね。

2回目行ったら別れると言った貴女ですが、そんなことできるわけがないと
彼は、貴女のことそうみていると思いますのでね。

彼と戻りたいのであれば、今後風俗行っても、貴女は文句いえなくなってしまうよ。
彼は、またいくよ。

それが我慢できるのであれば、戻ればいいのではないですか。

別れが実行できないのに、今度何かあったら別れますなんて
言わないことですよ。
別れを言った以上は、毅然と実行しないとね。
そうすることで、相手が反省したり、貴女を見直すのですから。

さぁ、あとは貴女が決めることですよ。戻るにしても別れるにしてもね。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A