これからの季節に親子でハイキング! >>

3月23日月曜日に富士急に行きます。
Qパックというものでバスを予約したのですが、開園が9時なのに対し、バスの到着予定が9時20分です。開園前に着きたかったのですが、それ以外の時間がありませんでした。
平日の開演後に入場したことのある方がいらっしゃったら、どのくらいの待ち時間で人気アトラクションに乗れたか等をお伺いしたいです。
23日はまだ終業式の終わっていない学校も多いと思ってこの日したのですが、平日の混み具合がよくわからないので教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

この時期は大学生の休みの時期であるため、日によって毎時間がかなりまちまちです。

必ずしも平日が空くというわけではなく、例えば12日、13日は「ええじゃないか」「高飛車」は3時間待ちでした。
かとおもうと、1時間程度しか待たない日もあったりで、なかなか待ち時間が読みづらいです。
    • 1

はじめまして!

この時期は結構混んでます。
卒業旅行とかでも来る人は多いですよ!
開演後の到着ならば人も増えてきているかもしれないです。
人気アトラクションは1時間(30分~40分)は覚悟した方がいいかと…

ただ到着20分ならまだ大丈夫かも。
40分~1時間ほど経つとワラワラきます(泣)
    • 1