アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

every thing that happens is from now on.
Ed Sheeranという歌手の腕にはいっているタトゥーの英文です。
わかる方は回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通に訳せば「出来事はみんな、これからずっと」みたいなこと。



http://aerynn.livejournal.com/82552.html
こちらの解説では、恋人を失ったことで心に大きな痛手を受けたことを表現しているのだとか。


詩的な表現は良く分かりませんが、音楽は確かにそんな感じです。
    • good
    • 0

いれずみの文言であれば含みのある文言と思います。

直訳すれば『起こるあらゆることはこれからのこと』ということになりますが、それをどう受け取るかは読み手それぞれの感性によると思います。私には、これまでに苦難があったことをうかがわせ、それを乗り越えて(忘れ去って)全てはこれからだ、ということを言っているように思えます。
    • good
    • 1

この世の出来事は常に現在進行形。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!