痔になりやすい生活習慣とは?

ケアプロストを半年ほど前から使用しています。
一ヶ月半位で毛量が増え、2ヶ月経った頃には大分長くなりました。
使用方法はまつげの縁に付け、そのままの状態で寝ていましたが
暫くすると、まぶたが色素沈着を起こしてきたので
綿棒で軽く拭き取ることにしました。
ところが、今から2週間前位から、毛量も減り、
長さも使用前と同じように短くなってしまいました。

そのような事をご経験された方いらっしゃいますか?
また、使用している時と同じように、毛量を増やし、長さを戻す方法をご存知の方
いらっしゃましたら、お教えいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

色素沈着はよくあるみたいですね。


私もなったので3日間くらい使用を中止したら治りました。

使い続けているのに短くなったのはちょうどまつ毛の生え変わる時期とか、
ストレスや体調の変化で抜けやすくなってしまった、などですかね(・_・;)
1度使用を中止して様子を見てはいかがですか?

ケアプロストはルミガンのジェネリックなので、
成分はほぼ同じと言えど多少は違いがあると思うので、
ルミガンを試してみるのもありだと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

色素沈着は結構はっきりしてしまっているので
この機会に暫く使用を控えてみます。
昨年の暮れから、かなりストレスが溜まる事があったので
納得いたしました。

ここ暫く悩んでいたので、ホッといたしました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/03/14 15:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング