アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、食べたり飲んだりしても飽きないものや
毎日食べたくなったり飲みたくなったりするものはありますか?

また、それを毎日買うならいくらまで出せますか?

ちなみに私は、ヨーグルトで 毎日買うなら100円位なら出せます。

A 回答 (17件中1~10件)

コーヒー。


100円~1000円くらいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーはやはり飲みたくなりますね。
1,000円のコーヒー私も飲んでみたい(^^)

お礼日時:2015/03/24 20:35

同じく納豆。

一週間まとめて150円まで

牛乳一週間毎日飲んで、470円ぐらいまで。

バナナ一週間毎日食べて200円ぐらいまで。

料金は一週間分まとめた金額で書いています。(一日分に換算する場合には7で割ってください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆、牛乳、バナナ、美と健康に良さそうなものばかりですね。
日割りすると安くなりますね。
まとめ買いは案外お得なんですね。

お礼日時:2015/03/18 22:08

納豆です。


200円までかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容と健康にもいいですしね。
200円の納豆

お礼日時:2015/03/17 22:19

駄菓子のよっちゃんイカ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よっちゃんイカは、私も好きです。
ケース買いに憧れたものです。

お礼日時:2015/03/14 21:25

缶コーヒーです。

100円位。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶コーヒーもたくさん種類があって楽しいですね。
やはり毎日買うには、100円位ですね。

お礼日時:2015/03/13 21:34

私は、エビあられです。

小さいパック入っているものがいくつか入ってています。

食べだすと、1つと思っていても、食べだすと気が付けば、5個ぐらい食べています。

デブ、まっしぐらです。

でも、いこなら、30円ぐらいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エビ系は、やめられないとまらないですね。
値段もリーズナブルでいいですね。

お礼日時:2015/03/13 15:28

素焼きアーモンドです。

毎日買うわけではなく1キロ単位で購入しているので、毎日食べて、1ヶ月以上もちます。
値段は2300円前後なので、一日100円以下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめ買いもいいですね。日割りすれば案外、安上がりなんですね。

お礼日時:2015/03/13 10:44

体に良いし、100円程度なのでSOYJOYは毎日でも食べたいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SOYJOYは食べたことなかったです。
意外に安いんですね。食べてみます。

お礼日時:2015/03/13 09:39

やっぱり、ブラックコーヒーとチョコレートかな。


毎日1回はこれをやらないとだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーとチョコレートは疲れを癒す最強コンビですね

お礼日時:2015/03/13 09:37

私もコーヒー。


以前はスタバやドトールなど使ってましたが、今はコンビニコーヒー(笑)
特にセブンイレブン!
値段もありますが、セブンイレブンのコーヒーはコストパフォーマンス高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もセブンイレブンのコーヒーは値段も味も太鼓判です

お礼日時:2015/03/13 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!