ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

質問失礼します

先日、オリンパス PEN Lite E-PL6を買ったのですが
裸のままだと壊れてしまいそうなので、E-PL6のブラックに合うボディジャケットを探しています
オリンパス純正も考えたのですが、それよりもおしゃれなのがあればそちらを
買いたいなと思っています。
ネットで探してttp://tp-direct.jp/?pid=65879446
こんなのを探してみました
他にご存知の方いましたら、ぜひ教えてください
ちなみに当方男です

A 回答 (2件)

こちらはどうでしょうか

http://product.rakuten.co.jp/product/-/b07fbf86c …
オリンパス製品のジャケットより布面積が大きいので、
より傷つきにくいのではないかと。
『E-PL5用』と書かれてますがE-PL6にも対応してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
大変よさそうです
検討してみます。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory …

キズがつきにくいだけで、衝撃があればそのままカメラに行くので、保護にはなりません、またボディを覆えば放熱に難があるので、中から壊れやすくなりますから、カメラを守るのが主たる目的だったらソフトタイプの余裕のあるケースをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
キズ対策なんですね
すいませんでした

用途としましては
旅行のお供としてネックストラップで吊るして持ち歩こうと思っています
やはり質問通りボディジャケットが欲しいです

アドバイス大変ありがとうございます