アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE(インターネットエクスプローラ)のブラウザに慣れた人がchromeのブラウザを使うと、戸惑いを感じますよね?私は10年以上IEのブラウザを使ってきました。
IEの不具合でYouTubeの動画が見られたかったので、仕方なくchromeをインストールしました。

A 回答 (3件)

ブラウザそのものだけじゃなく、バージョンやエディションが異なれば違うふうに感じます。


IE4からIE5.5になったときも戸惑いました。
ブラウザについてはMicrosoftはやや後れをとっている感じがします。
    • good
    • 0

慣れているということはそういうことだと思います。


誰しも慣れた環境から新しい環境へ移行する時は、
戸惑いを感じる事もあるでしょう。
私はMacを使っていますが、最初の頃は標準搭載のブラウザである
「Safari」を何の疑問もなく使っていました。

Firefoxというブラウザがあることを知り、便利なアドオンも
多数あるということで、このブラウザに乗換ました。
他にもGoogleChrome、Sleipnirなどもインストールしてありますが、
メインブラウザはFirefoxです。
「Safari」にもアドオンはあるのですが、
Firefoxで便利に使っているので変える気はありません。
ただ、メモリを多く使うのでそれさえなければ。。。
と、いつも思いますけれど。
    • good
    • 0

>IE(インターネットエクスプローラ)のブラウザに


>慣れた人がchromeのブラウザを使うと、戸惑いを感じますよね?

 当たり前!
インターフェイスが、違うソフトなんですから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!